店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。



サクサク

今日はいい天気でしたね~!
たくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
自転車楽しんでくださいませ!
修理も多かったな~。

朝は寒いですが、自転車を漕いでるとポカポカしてきます。
このくらいの寒さが登りにはちょうどいい!
トレイルも落ち葉サクサクで、ばびゅ~んと気持ちよかったな~。
皆さんお疲れ様でした。
サクサクトレ1 サクサクトレ

明日もいい天気!
自転車ライド日和ですね。
楽しんでくださいませ!

明日も皆様のご来店お待ちしております!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/675-62bd31f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

