店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


残念・・・。

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
自転車楽しんでくださいね!

さて今日は、琵琶湖1周サイクリングの日だったのですが、琵琶湖周辺の天気予報が雨だったので今回は中止と致しました。
残念無念
また来年の春辺りにでも計画したいと思います。
よろしくお願い致します。

で松本は曇り予報だったので、変わりに朝ロードを走ろうとなっていました。
朝起きて道路を見たら、まだ朝まで雨が降っていたみたいでかなり濡れてましたが、次第に乾くだろうということで、走ってきました。
楽しく走れました!
皆さんお疲れ様でした。

朝ロード 朝ロード1

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/672-1767d396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

