店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


トレイルカッター

水曜日に、長野県伊那市長谷でツアーガイドをしている「トレイルカッター」のマーシーところに行って、トレイル作りのお手伝いをしてきました。
マーシーの作ったトレイルは本当に素晴らしく、マーシーの努力がトレイルにいっぱい現れています!
地元との連携もすばらしく、MTBが人様の山に入るには多くの人に、かなりの理解してもらうのが必要です。
そこがしっかり出来ていて初めて山をいじれます。
マーシーの努力は計り知れないです。
そんなトレイルが楽しくないわけが無い!
誰もが走った後に脳ミソがとろけています。


今回お手伝いしたトレイルは、まだ僕も走ったことの無いトレイルで、完成したら楽しいこと間違いない!のトレイルです。
少し急勾配の場所のコーナーだったので、気持ちよく回れるラインを考えながらマーシーは作っていました。
ここの山は、断層が盛り上がって出来た山なので、掘るたびに石がゴロゴロ出てきました。
この山にあんなすごいトレイルを作っちゃうマーシーはホントすごいです!

今年度のツアーは終了していますが、来年ミツワでもツアーを予約しますので、是非皆さんで行きましょう!
ここの何本もあるトレイル。走らないと後悔しますよ~!
マーシーよろしくどうぞです!
お疲れ様でした。
トレイルビルダー トレイルビルダー1 トレイルビルダー2 トレイルビルダー3

で、そんなトレイルなどを走るには最高の一台の、「GIANT TRANCE X3」が入荷しております。
里山トレイルに最適な5インチトラベルのオールマウンテンバイク。
マエストロシステムで笑顔全快で走れること間違いなしです。
コストパフォーマンスも最高です!
GIANT TRANCE X3 GIANT TRANCE X3前
定価210,000円

よろしくどうぞです!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/670-ea9f8c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

