店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIVE TEN

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。

今日は暖かかったですね。
自転車日和でした。

朝、ロードに乗ってきました。風を受けると少し寒かったですが気持ちよく乗ることが出来ましたよ。
朝ロード
お疲れ様でした。

フラットペダルLOVEの僕ですが、トレイルに合わせてSPDなんかに変えたりなんかもしています。
でもこのシューズを履けばSPDシューズ並みに、ペダルと一体になれる!そんなシューズFIVE TEN。

FREERIDER
FREERIDER.jpg
ソールにステルスS1(MTBシューズの為の理想的なソール、従来のゴム製の靴底よりもはるかに衝撃を吸収し、泥や砂などが多いコンディションでも高摩擦を実現します。)を使用してます。
スニーカータイプにしているのでソールが薄くペダルの感覚がつかみやすいです。
このカラーはスコットランドのストリートトライヤルプロライダーのDannyMacAskillのシグネイチャーモデルです。
カッコイイ!
定価13,650円

COOL HWIP
COOL HWIP
ソールが売りのファイブテンですが、SPD対応シューズも出しています。
以前グレッグミナーモデルが発売されましたが、ミツワでもすぐに無くなってしまいました。
SPDシューズに見えないカッコよさなどが売れた理由なのかな~。
いや、あのシューズでグレッグのように走れるからかな笑

今度出てくるCOOL HWIPは、フラットペダルでもしっかり使えるようにステルスS1も含まれています。
くるぶしも保護できるようミドルカットです。
泥対策もバッチリ。

定価14,700円
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/667-25ce40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。