店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


MAGTEQS TWIN

サイクルトレーナーをサイクルモードで乗ってきました。
これからの季節ドンドン寒くなってきて、自転車乗りたいけど寒いしな~みたいな方は、これが家にあったら最高です。

乗ってきたのは箕浦の「MAGTEQS TWIN」
強力なネオジム磁石を2ヶ採用することで13段階の負荷調整ができます。
高負荷レンジはヒルクライムコースをリアルに再現し、低負荷レンジはスピードトレーニングに最適です。
驚いたのは漕いだときの静かさでした。
室内トレーニングには最適ですね。
MAGTEQS TWIN


で今皆さんスマートフォンを使っている方がたくさんいますが、メーカーもちゃんとそこを狙っていますよね。
トレーニング専用アプリ【Live Training】と連動させれば、自宅にいながら憧れのコースをバーチャル体験できます!
Live Training
センサー等も他に必要になります。

僕が試したのはMAX WATTチャレンジ。
鬼漕ぎしました!
廻してないのにいきなり漕いじゃいけませんね。笑
クラクラしました。

MAGTEQS TWIN (マグテックス ツイン)
希望小売価格44,940 円(税込)
少しお高いですがいい仕事してくれますよ!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/665-acbc4a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

