店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


鈴鹿エンデューロ

昨日は三重県の鈴鹿サーキットで行なわれた、「鈴鹿8時間エンデューロ」に参加してきました。
天気もギリギリまで雨が降っていましたが、レース中は降らずドライなコースを走ることが出来ました!
参加した種目は4時間エンデューロ、ロードソロでした。

木曽のロードチーム「SLEIPNIR'S」の皆様にお誘い頂き参加してきました。

ロードの大会で4時間ソロを走るのは初めてでした。
ワクワクとドキドキでどうなるかと思いましたが、何とか完走できましたよ!
結果は20周!
1周は5.824キロなので、4時間で116.48キロ走ったことになります!
頑張ったな~!
ちなみにトップは30周!
すげ~。

4時間ソロの参加人数は542人で、僕は230位。
僕の平均速度は29.7キロでした!

また来年の春にある鈴鹿エンデューロ!記録を更新したいですね。

スレイプニルズの皆様!お疲れ様でした。
またよろしくどうぞです。
SLEIPNIRSの皆さん

今月の20日に琵琶湖1周のミツワイベント!
レースではないので、お気軽にご参加くださいね。
皆さんで楽しみましょう!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/664-dcfc52f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

