店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


明日は・・・。

天気は雨です。
あ~!
春の鈴鹿8時間エンデューロは台風・・・。
秋の鈴鹿は雨の予報・・・。

晴れたコースを走ってみたいです。笑

明日は鈴鹿8時間エンデューロに参加してきます。
でも出る種目は4時間エンデューロ!
しかもソロ!笑

大丈夫かな~?
まっ!なんとかなるさ。

天気回復してくれ~。


昨日は幕張メッセで行なわれている「CYCLE MODE」に行ってきました!
やっぱり遠いな~!
しかも途中事故で渋滞!

初めてプレミアムタイムという時間帯に入りました。
いいですね~。
混んではいましたが、いつも行ってた土日に比べると動きやすかったです。

一番の収穫は、あのCOLNAGOブランドの創設者である「エルネスト・コルナゴ」社長と一緒に写真を撮って、さらにサインをもらったことですね!
コルナゴ氏

こちらもあのセツ・マカリスターさんにサインをもらっていました!笑
THE RIDE MTB マウンテンバイク山乗りの基本 セツ サイン
NORTHSTARで撮影された「THE RIDE MTB マウンテンバイク山乗りの基本」のDVDです!
定価3,990円!


お知らせ
明日は店長お店不在になります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/663-a23e058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

