店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。



NWD Greatest Hits

11月ですが昼間は暖かいです!
明日、あさっても暖かくなるみたいですよ!
自転車走るにはいいですね~!

皆さん楽しんでくださいませ。

さてあのDVDがベスト盤で帰ってきますよ!
NWD(ニューワールド・ディスオーダー)Greatest Hits
1年に1回出ていたDVDですが、10作品で終了してしまったのが惜しいくらいです。
このシリーズはお店で流していても、通り過ぎるみんなが釘付けになって、ご覧になっている程のぶっ飛んだDVDです。
10年の長い歴史の中から、出演したライダー達が選び抜いた映像を一枚に集めたとんでもないDVDです。
これはもう買いでしょう!

11月4日発売です!
ご予約お待ちしております。
NWD Greatest Hits
定価3,360円

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/661-fecc65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

