店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


CYCLE MODE チケット

これからスポーツ自転車のご購入を考えていて、どの自転車がいいかな~?とか欲しい自転車を生で見てみたいと思ったりなどお悩みの方、全ブランドが揃っているわけではありませんが、毎年行なわれている日本最大の自転車エンターテイメントショーの「CYCLE MODE」に行ってみるのもいいですよ!
長野県からはちょっと遠いですが、幕張メッセで11月4,5,6日に行なわれます。
色んな自転車メーカーが集まって、自転車に乗れたり、触れたり、まあ簡単に説明すると一般の人向けの展示会です!
そのサイクルモードのチケットがメーカーからたくさん頂いてので、欲しい方に差し上げます。
通常入場料は前売で1,000円、当日1,200円ですが、このチケットで無料で入れます。
欲しい方はスタッフに声を掛けてみてください。
CYCLE MODE チケット

さて本日もご来店&お買い上げありがとうございました。
いい天気でしたね~!
お山も最高でした!
枯れ葉が多くなってきました。
なので落ち葉サクサクライドができました。
で転倒してきましたが・・・ 笑
お疲れ様でした。
サクサクトレイル

明日は店長お店不在になります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

皆様のご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/659-1940b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

