店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


ライド&GIANT試乗会

水曜日と木曜日は一日中仕事で自転車に乗っておりました。

まず水曜日は乗鞍でツアーを行なっている「NORTHSTAR」の皆様を色々なトレイルにHさんと一緒にご案内してきました。
研修ライドということでノースの皆さんもしかっりお試しできたのではないでしょうか 笑
皆さんお疲れ様でした。
また走りましょうね。
研修ライド 研修ライド1 研修ライド2

昨日は富士見パノラマでGIANTの2012年モデルの試乗会がありました。
GIANT試乗会

僕のグループは午前中は室内でGIANTの技術など勉強会で、午後から試乗になりました。
13時スタートでしたが、マッハでご飯を食べて予約が空いている自転車を見つけては、時間まで乗っておりました。
まず最初に乗ったのは注目の「ANTHEM X 29ER」です。
ANTHEM X 29ER
29インチとは思えない取り回しのよさで、ガンガン乗れるし、飛べるし、クロカンコースを走った後、そのまま4クロスコースまで走ってしまいました!笑
やっぱGIANTの自転車は乗っててホントに気持ちいいです。
マエストロシステムのおかげでブレーキを掛けててもしっかりサスペンションは動いてくれるし、安定したトラクションもしっかり働いてくれます。登りでもキックバックしないのでペダリングも爽快です。
次に乗ったのが「XTC2」
XTC 2
アルミバイクのお求め安い一台です。
リジットならではの扱いやすさでした。
これより上のモデルはカーボンフレームになります。

時間になったので予約してあった自転車たちに乗ってきました。
ちょうどお休みだったNさんもパノラマにきており、ご一緒に走りました。

REIGN 2 MAESTROシステム FAITH 0 GLORY 0 TCR ADVANCED SL 3
時間の都合上これくらいしか乗れませんでしたが、しっかりインプレしてきましたよ!
お店に来て聞いてみてください。
いや~全部で54台あったGIANTの試乗車。一日じゃ乗り切れません。笑
でもこのようなフィールドで走ったから自転車のインプレがしっかり出来たと思います。
GIANTの皆様、販売店の皆様お疲れ様でした。

さて明日もいい天気ですね!
皆様のご来店お待ちしております!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/658-ec72f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

