店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


KONA&GARNEAU 試乗会

昨日は山梨県の「ふじてんリゾート」でアキコーポレーションさんの試乗会に行ってきました。
ここにコースがあることは知っていたのですが、走ったことが無かったので楽しみでした。

で、走った感想は・・・楽しかったで~す!
ふじてんいいですよ~!!

コースも何パターンかあって、富士見パノラマみたいな長さは無いけれど、根っこや岩なのでテクニカルなところはちゃんとあったり、ラダーなど遊びのアイテムもたくさんありました。
全部で9本走りましたね~。

色んな自転車に乗ってインプレをしてきましたので、気になる自転車があったら聞いてくださいね。
乗った中でお気に入りの自転車は「Cadabra」と29erの「Satori」でした!
29er面白いな~!!

試乗会inふじてん 搬送 ふじてんスタート場所 コース名 2+2 Cadabra.jpg Entourage.jpg Kahuna.jpg Operator.jpg Satori.jpg Tanuki2012.jpg FLITE RC SOIL 2

来週はGIANTの試乗会です!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/653-b0aecf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

