店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイスから

スイスからグローブ専門ブランドのHIRZLが入荷しました。
ゴルフや乗馬等のスポーツ専用グローブをリリースしています。
HIRZLは抜群のフィット感と、どんな天候でもグリップ力を失わない素晴らしい性能を持っています。
展示会で、バーテープやグリップに無理と水を掛けて試してみましたが、このグリップ力に惚れ込みました。
このグローブはカンガルーのレザーを使用しており、独自の工程で表面加工されており、驚くようなグリップ性能を発揮します。
通常のレザーグローブに比較してドライコンディションでは約3倍、ウェットコンディションにおいては、なんと最大で約5倍のグリップ性能アップという驚くべきテスト結果が出ているみたいです。
しかもただグリップが良いだけでのグローブではなく、手に吸い付くようなフィット感やジェル入りパッドが長時間のライディングも快適にサポートします。
耐久性がありながら優れた透湿性によって、激しいライディング中に汗で手が蒸れたりすることがないみたいです。

今回入荷したのはフルフィンガー用です。
これからの時期はハーフフィンガー用で寒くなってくるのでお一つどうですか~?

HIRZL GRIPPP HIRZL GRIPPP裏

定価6,300円
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/652-b63d6541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。