店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。



色々と・・・。

土日ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
自転車に乗るのがとっても気持ちいい季節になりましたね。

皆さん自転車ライフ楽しんでくださいませ!


さて皆様お久しぶりです。

もう10月中旬です。
本当に時間が経つのがものすごく早いです。

更新もしなくて時間が経つのも、ものすごく早いです・・・汗

展示会ラッシュも終わり、当店で扱っているメーカーの2012年モデルカタログが揃いましたよ。
来年モデルの気になる方は、差し上げれるカタログがほとんどありませんが、見に来てくださいませ。

さて色々とありますが、とりあえず2012年モデルがドバッと入荷してのでアップしますね。

皆様のご注文分以外に、展示車も組み立てましたので、是非ご来店くださいませ。

BIANCHI チェントストラーダ BIANCHI チェントストラータ前゙
こちらはBianchiの限定生産の「100STRADE(チェントストラーダ)」です。
フルカーボンでシマノTIAGRA 10スピードで定価178,500円!
発表になってからすぐにメーカー完売になってしまったレア自転車です。
当店はWhite/Redのサイズ53とWhite/Celesteのサイズ55が在庫であります。
気になる方はよろしくどうぞです。
チェントストラーダ

COLNAGO 2012
ACE TIAGRA
COLNAGO ACE TIAGRA COLNAGO ACE TIAGRA前
定価267,750円

AIR 105
COLNAGO AIR105 COLNAGO AIR105前
定価215,250円

MOVE TIAGRA
COLNAGO MOVE TIAGRA COLNAGO MOVE TIAGRA前
定価168,000円

GIANT ANTHEM X4
GIANT ANTHEM X4 GIANT ANTHEM X4前
定価178,500円

GIANT TCR 2
GIANT TCR2 GIANT TCR2前
定価99,750円

FELT F75
FELT F75 FELT F75前
定価144,900円

2011 FELT AR5
FELT AR5 FELT AR5前
定価299,250円⇒スーパーセール価格

詳しいスペック等は丸投げして申し訳ないですが、クリックして見てくださいませ。
まだ組み立ててない自転車はまたアップしますね。

あといつもお世話になっております、NORTHSTARから10周年記念イベントのお知らせがあります。
こちらもチェックをよろしくお願い致します。

あ~ノース行きたいです!
一日だけでも参加したいな~!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/649-913dcabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

