店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


Bianchi限定車

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました!
自転車ライフ楽しんでくださいね。

昨日は子供の運動会に行ってきました。
店長不在でご迷惑をお掛けしました。

保育園と違って、やっぱり小学生の運動会は迫力がありますね~!
なんか自分がいざ親の立場目線で運動会を見ると、あ~こんな競技やったな~って思い出しました。
高学年の騎馬戦や組体操なんかは見てて感動もんでしたよ。
子供にもらった貴重な体験。ありがとう!みんなお疲れ様でした。


さてビアンキから新シリーズのロードバイクが発売されます。
C2C 100STRADE/チェントストラーダ
2010年モデルの928CarbonC2Cを継承する、カーボンモノコックのフレームで、現行のINFINITOとVIA NIRONE7シリーズの間に入るグレードになります。
このモデルは2012年モデルとは別となり、2012年カタログへの掲載はありません。
数量限定生産のため早めに終了となる場合もありますので、欲しいと思った方はご注文お待ちしております。
メーカー出荷は9月20日頃から予定しているみたいです。
カラーはWhite/Celeste、White/Red、White/Silverの3タイプ。
コンポはシマノのTIAGRA10スピードで組まれています。
サイズは50,53,55,58
定価178,500⇒ミツワ価格
皆様のご注文お待ちしております。
100STRADE.jpg チェントストラーダ


本日納車になったスペシャルバイクをご紹介!
APEATURE 白 APEATURE 前 APEATURE 後

APEATURE 青 APEATURE 青前

この2台、かっこいいわ~!
トレイルに最高の自転車が出来上がりました。
ばびゅ~んと楽しんでくださいね。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/647-d7ae0cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

