店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


今日は平日走れる隊の皆様と、久しぶりにトレイルに行きました!
ここんとこ全然走っていなかったので、とっても楽しかったです。
午後は仕事でしたが。

昨日、常連のお客さんが「店長!蜂に刺されました~!」
と足をパンパンにして病院の帰りにご来店されました。
点滴も打ったとのこと。
話を聞くと、カ●ロトレイルの最後の方に、丸太を越えなくてはいけない場所があり、どうやらその木にスズメバチの巣があるようです。
2人で走られて、1人目の人がその丸太を超えて、蜂を怒らせて、2人目の人が通過するときに攻撃されました。


で、確認もしたかったので、今日行ってきました。
蜂のトラップ
問題の場所がここです。
走ったことがある人ならわかりますかね~。

でスズメバチはたくさんいました。
周りを探っても巣は見つからず、どうやら木の下に巣があるようです。
これでは退治するのは難しいです!
蜂の出入り口

ここを走る方は、しばらくやめた方がよろしいです。

Mさんお大事にです。

今日走った5人の皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/644-06317caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

