店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


GIANT展示会

気が付けばもう9月!
早いですね~。
あっという間に2012年になってしまいますね~。

で色んなところで始まっている来年モデルの展示会。
昨日は2012年モデルのGIANT展示会に行ってきました。

毎年すごいものを出してくれるGIANT。
2012年モデルはどんなものが出てくるか楽しみにしていました!

でやっぱり、やってくれましたね。

例えばロードは、フルカーボンで10スピードで15万を切ったり・・・。
全体的に価格が下がりましたね。

面白いネタはたくさん持ってきました。

気になる方はカタログがありますのでご来店くださいませ。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/642-f7bbd102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

