店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


登山

日曜日、仕事が終わってから富士山に登りに行きました!
天気は最悪で、こんな日に登る人なんか他にいるのかな~と思いました。
でも深夜の2時くらいに五合目の吉田口に到着したら、駐車場はほぼ満車!

こんな天気でも富士山は関係ないんだ~と驚きました。
山に登っていったら、雨と霧とすごい風!
下から雨が降ってきましたね。
すごかった~。

僕の高校からの友人が今、難病で苦しんでいるので、はやく元気になるようにと願掛けをしに富士山来ました。
友人は登山が好きでした。

やっぱり富士山の人気はすごいですね~。
平日の月曜日で観光と登山でものすごく混んでいました。
係りの人に聞いたら5000人くらい来てると言ってました。
ツアーが多かったな~。
登山道もかなりの渋滞でした。

富士山!でかかった~!
富士山
下山してきたら晴れたけどね・・・。

ペダル ペダルアップ ペダルアッフ2゚

Nuke ProofのELECTRON PEDALが入荷しております。
値段もリーズナブルでカッコイイです。
よろしくどうぞです。
定価5,250円


あした土曜日は店長がお店不在になります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。
日曜日はいます。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/641-47677c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

