店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


お盆休み

毎日暑いですね~。
夏って感じで僕は好きです。


さて先日は今年初の富士見パノラマに行ってきました!
久しぶりにばびゅ~んと走りましたね~。

白馬47も楽しいですが、テクニカルなパノラマのコースもたのしいな~!
まっ、午前中で僕は終わりましたが・・・。
また今度いっぱい走りたいです。

そこで9月4日の日曜日に、富士見パノラマでモリっと走ることにしました。
さらにエリートライダーの小山航君が講師になって、午前中色々とレクチャーしてくれます。
講習を受けたい方は先着10名までですが、1人3,000円で受けれます。
ただ今受付中ですので、ご一報くださいませ。

午後はフリーランです!
教わったことをここで活かしましょう!

富士見パノラマでばびゅ~んと走りたい方!
よろしくどうぞです。

さて定休日が無いミツワですが、お盆とお正月だけはお休みを頂いております。
明日12日から17日までお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

18日からはお正月まで無休で営業いたしますので、またよろしくお願い致します。
           サイクルショップミツワ 店長塩原
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/639-d83d1969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

