店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


ボトルゲージ&ボトル

土日とも、たくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
暑いですが、ジャンジャン自転車に乗ってくださいね!
自転車ライフ楽しんでくださいませ。

暑い日に自転車に乗って注意することの一つは、しっかりと水分を補給することです。
そんなときに役立つアイテムといえば、ボトルゲージ&ボトルですね。
自転車にボトルをしっかり固定できて、瞬時に水分補給ができます。
喉が渇いたと思ったときは、もう体の水分が足りなくなっています。
そうなる前に、少しづつ強制的に飲んでいってくださいね。
ボトルにも保冷保温できるタイプや、においなど付きにくいものなど色々あります。
お好きなものをお選び下さいませ。

今回はELITEシリーズが入荷しました。
ボトルゲージ ボトルゲージ1
ELITEシリーズの他にアルミタイプも展示しております。

こちらのボトルは「登りに強い選手」という意味のイタリア語"SCALATORE"を冠したボトル。
ボトルのボディーにはジロ・デ・イタリア屈指の難易度を誇る「ステルビオ峠」のつづら折れを背景に、ジロ・デ・イタリア2005の山岳ステージEGNA-LIVIGNOの高低図がプリントされています。
scalatore.jpg
これを使って飲めば、登りに強くなるかもしれません!笑
1000ml定価700円
750ml定価700円
550ml定価600円

こちらのボトルは、におい移りや味移りしにくい、抗バクテリアプラスチックをボディーに採用したボトルです。
中身と残量がわかりやすい透明なボディーでドリンクを注ぎやすく、洗いやすい広口のボディー。
Hygene.jpg
550ml定価920円

アサトレも皆様お疲れ様でした。
トレイルのコンディションも最高でとっても楽しかったです。
また行きましょう。
朝MTB
ロードは日焼けしましたね~。
景色も最高で気持ちよかったです。
お疲れ様でした。
朝ロード
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/636-9900c0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

