店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


ホーンバイク

3連休たくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。

先ほど皆様から頂きましたご注文分をドバッと発注いたしました。
また入荷しだい作業&ご連絡させていただきます。
お待ちくださいね。

さて最近は、色々なメーカーの来年モデルの展示会などがありますが、その中で面白いアイテムを見つけたので取り寄せてみました。

「バイクホーン」
ホーンバイク
原理としてはメガホンです!
電池は不要です。
ハンドルに簡単に取り付けられて、乗りながら音楽などが自分にしっかり聞こえます。
価格もリーズナブルで¥2,980。
通勤途中、音楽を聴きながらノリノリで乗ってくださいませ。w
ホーンバイク展示

今日のロードは天気が曇りだったので、すごく乗りやすかったです。
お疲れ様でした~!
朝ロード
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/633-2c4bdecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

