店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


お久しぶりです・・・。

ものすごくお久しぶりです・・・。

更新もせず申し訳ありませんでした。

ホームページの方も、もう少しでアップできそうです。
お待ちくださいませ

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
自転車ライフ楽しんでくださいね。


それにしても毎日暑いですね!
でも夏って感じで僕は好きです。

今日のアサトレは最初は涼しかったけど、もうすぐに汗まみれになりました。
でも楽しかった~!
参加してくれた皆様お疲れ様でした。
アサトレ夏 緑がいっぱい アサトレ夏2


さて先週行きました「X-SESSION」で楽しんできました、「白馬47」が今日からオープン致しました。
白馬47
カタログがたくさんありますので、欲しい方はドンドンお持ちくださいませ。

家族やお友達をお誘い楽しんじゃってくださいませ。
詳しくは47のホームページをクリックしてね。
とっても楽しいところですよ~!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/631-810d5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

