店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


ロングライド

はい!すみません・・・。
またまたやっちまいました。
更新が・・・。

最近色々とありました~。

まずGWを始め本当にたくさんの方のご来店&お買い上げありがとうございました!
皆様、自転車ライフを楽しんでくださいね。

最近はもうず~っと分身して動いていましたよW
走りには行けなかったけど、皆さんから走りに行った感想はたくさん聞きました。
羨ましいです。
今度は僕も連れてってくださいね。


先月末に行なわれた「池田チャリティーRIDE & MARKET」は約100人位の皆様が集まって、楽しくライド&チャリティーしてきました。
あのトレイルはやっぱり鍛えられますね~。
でもメチャメチャ楽しい!
地元のライダーの皆様が日頃からメンテナンスしてくださったおかげで、と~っても楽しく走ることが出来ました。
ありがとうございました。

一番になってこのイベントを立ち上げてくれました、ランドル、みどりさん、池田クラブの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。
義援金も25万位までになったみたいで、少しでも被災地の皆様のお力になれたのではないでしょうか。
皆様ありがとうございました。

久しぶりのトレイルで楽しかった~!
ある人は頑張りすぎてズボンに穴があきました!W
チャリティーライド チャリティーライド1

チャリティーライド2 チャリティーライド3 チャリティーライド4 チャリティーライド5 チャリティーライド6 チャリティーライド7 チャリティーライド8

GW後の土日にアサトレをしてきました。

土曜日は久しぶりにあのバビュ~ントレイルに行ってきました!
山のコンディションもバッチリでとっても楽しかった~。
皆様お疲れ様でした。
久しぶりバビュトレ

日曜日はロングライドをしてきました。
ミツワから青木湖をぐるっと廻って帰ってこようということで、7人のZ戦士で110キロ走ってきました!
朝6時15分くらいに出発して、お昼少し前くらいに帰ってきました。
やっぱり案の定、午後は仕事になりませんでしたね!笑
もう!ひざカクカク・・・。笑
でも楽しかった~。
皆様お疲れ様でした。
また行きましょう!
青木湖ライド1 青木湖ライド
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/630-840d22c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

