店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。



色々と入荷してました・・・。

最近入荷してたものたちをアップしときます。
もう知っている人もいますよね・・・。
すみません
PRO3.jpg
転がり抵抗の軽減とグリップの向上を極限まで突き詰めたMICHELIN PRO 3 RACE
1tの接地加重に対して、3.12kgの転がり摩擦抵抗でタイヤが転がる驚異的な転がり抵抗の軽さです。
グリップの向上もPRO 2 RACEと比べてサイドで40%、センターで20%、トータルで27&もグリップが向上しました。
2種類のまったく異なるタイプのゴムを同時にトレッドに採用したことにより、高いグリップ性能です。
定価は¥7,245→ミツワ価格

今月23日から富士見パノラマが始まりますね。
皆さんタイヤの準備はいいですか?
トレイルや決戦用のタイヤもOKです。
MINION.jpg MINION フォルダブル ASPEN.jpg レンズ 
KENDAは今月末入荷予定です。
お待ちを~!

TLDからカッコイイ、グローブが入荷してますよ!
TLDグローブ1 TLDグローブ

これは今ミツワ在庫がないですが、また注文しときま~す。
クロマグバッシュガード
カッコイイね~。

その他は色々補充しときました。
探してみてね

よろしくどうぞです

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/622-74e2e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

