店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池田チャリティーRIDE & MARKET  

毎年行なわれていた「池田ポーカーラリー」ですが、今回は「池田チャリティーRIDE & MARKET」を開催することになりました。

自転車に乗ること、参加することで支援を生み出せないか考えて、このチャリティーイベントが生まれました。
日々テレビから流れる情報を目の当たりにしてネガティブなことばかり考えてしまいますが、過度なパニックを起こさないためにも、自転車に乗っていつものように過ごせたらいいなと思いました。
幸い自転車は燃料を使わない乗り物ですし、自転車に乗ることで皆さんに元気が上げられたらいいなと思っています。

このイベントでの収益は義援金となり被災地へと送られます。
何か自分もと思われた方、是非イベントへお越しくださいませ。

皆様よろしくお願い致します。
以下告知です!

Charity-Poster-JP2011.jpg
みなさまへ



こんにちは。お久しぶりです。

らんどる&みどりです。



2011年 池田ポーカーラリーに代わり、池田チャリティーRIDE & MARKET  のお知らせをします。

4月29日(金)祝日9時より 池田クラフトパーク創造館にて 池田チャリティーRIDE(ライド)&MARKET(マーケット)を開催します。



【スケジュール
OPEN 9:00
RIDING 9:30~14:30
CLINIC&RIDE 9:30~11:00
MARKET受け付け 9:30~12:00
LUNCH 11:30~14:00
MARKET 12:30~14:00
ANNOUNCEMENT* 14:30
CLOSE 15:00

(ANNOUNCEMENT* では みなさんからお預かりした義援金総額の発表があります)



<チャリティーについて>

東北地方太平洋沖地震・長野県北部を震源とする地震により被災された方々を

支援するための義援金BOXを、当日の集合場所となる池田町クラフトパーク創造館に設けます。 

チャリティーMARKETの売上を含む、イベント収益が義援金となり被災地へ送られます。



<RIDEについて>

例年のポーカーラリーのようにチェックポイントやポーカーゲームはありませんが、従来どおり入念に

整備されたトレイルとコースマップを用意します。いつもの仲間といつものペースで走るのも良し、

池田町で出会った新しい仲間と一緒に走るなんていうのはいかがでしょう?



*チャリティー CLINIC&RIDE

プロライダーによるクリニックでスキルアップをした後、トレイルを一緒に走ります。

参加希望者は4月21日(木)までに申し出てください。初・中・上級のレベル報告もお忘れなく。



<MARKETについて>

*バイクショップ バザー

ショップにご提供いただいた品々のバザーです。



*みんなのバザー

新品または中古のバイク・パーツ・ウエア・シューズ・ギア等バイクグッズのバザーを行います。

ご自身ではご不用になってしまったものの、誰かに使ってもらいたい、チャリティーMARKETへの

寄付が可能なバイクグッズがございましたらご持参ください。スタッフが出店します。基本的には

寄付していただける品をお願いしたいのですが、バイク及び高額なものに関しましては、ご相談ください。

残念ながらご持参いただいたものが売れなかった場合は、お持ち帰りをお願いします。



*チャリティー・ランチ

チキンを¥1000でご用意します。数に限りがございますので4月21日(木)までに注文して下さい。

タッパーをご持参いただければ、お持ち帰りもOKです。



*チャリティー・B&B(ベッド&朝食)

B&Bでの宿泊を ひとり一泊¥3000でご用意します。場所は池田クラフトパークから北へ

車で約40分、白馬神城にあります。前泊、当日泊、こちらも4月21日(木)までに予約して下さい。





参加ご希望の方は、まず、代表者氏名と参加人数をご連絡ください。

ご協力いただくショップやプロライダーを載せたイベント詳細を4月上旬にお送りいたします。



みなさんのご参加、暖かいご支援ご協力をお待ちしております。



ミドルブルック 

ランドル&みどり 

midomido3@hotmail.com


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/620-21b88222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。