店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。



アサトレ

土日ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
自転車ライフ楽しんでくださいね~。

土日のアサトレもお疲れ様でした。
僕は花粉にやられてきました・・・。
アサトレ ロード アサトレ ロード1
アサトレ MTB
2日間とも天気に恵まれて楽しく走ることが出来ました。

これからもっと気持ちよく走れる季節になってきますね。

いっぱい走るぞ~!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/615-ec233ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

