店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIVE TEN

2011年モデルのFIVE TEN「KARVER」が入荷しました。

フラットペダルとの相性抜群のシューズFIVE TEN!
あのワールドチャンピオンのサムヒルも使っています。

この靴を履いたら、もう他のシューズが履けません。と言うくらいすごいシューズです。
MTBで山を下るときは、スタンディングでほとんど乗っています。
その時自転車と触れて、自分を預けている部分は、グリップ、ブレーキレバー、ペダルです。
FIVE TENのシューズはフラットペダルでもSPDペダルみたいな食い付きで安心して自転車に乗っていられます。


KARVERはFIVE TENの専売特許でもある世界最強のソール「ステルスラバー」を使用しています。
クライミング用のラバーより摩擦があり、従来のゴム製の底靴よりもはるかに衝撃を吸収し、泥や砂などが多いコンディションでもしっかり、ペダルに食い付いてくれます。

今回入荷したKARVERは、足首を守れるHIカットになっており、LOWカットの動きやすさを融合して、さらに泥対策で靴ひもが完全に隠れる設計になっています。

定価は¥14,175→ミツワ価格

KARVER.jpg

他のシューズはまだ入荷してきません。
お待ちを~。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/613-0eedf28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。