店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


あっ・・・。

すみません・・・。
ブログの更新が~。
気が付けば1週間過ぎてるし、今日で2月は最後だし、あっという間に春がきそうです。

暖かくなり、お客様のご来店も多くなってきました。
ここ数日たくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。

順次納車いたしますので、皆様お待ちくださいね。

さてここでお知らせ!
3月から朝ライドの土日は、交互にロードとマウンテンでのライドの予定でございます。
私の体をいじめてください。笑
いや、鍛えてくださいませ。

今週末は土曜日マウンテン、日曜日にロードです。

ご一緒できる方よろしくどうぞです。
初めての方でも大歓迎ですよ。
ライドを楽しみましょう!
お店にてお声をおかけくださいませ。

さて先日行ったトレイル。
雪も全部解けていて最高に楽しめました。
皆さんお疲れ様でした!
アサトレ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/610-db511ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

