店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


入荷&再入荷

Speed Kings
入荷しました!
Speed Kings
定価¥3,780
「EARTHED」シリーズを彷彿させる、レースとフリーランの作品「Speed Kings」。

 2010年から1部のファンの間では話題となっていた、SCOTT MARSHALLのデビュー作となる、レース系DVD作品「Speed Kings」。最もドラマティックだったシーズンとも言える昨年のワールドカップシーズンをはじめ、大会以外にもフリーでのトレイルでのラン等、世界トップレベルのライダー達がしのぎを削り合うライディングを、独自の視点で追かけている。過去大人気のMTBレース作品だったEARTHEDシリーズほど、大会のみをフォーカスしてはいないが、作品として似た感じは、オールド・スクールが好きな人にはもちろん、観た後には爽快さが充満する様な感覚があるだろう。
出演
Steve Peat、Josh Bryceland、Harry Heath、Wyn Masters、Matt Simmonds、JoeSmith、Danny Hart、Ben Reid、Sam Dale、Lewis Buchanan、Gee Atherton、GregMinnaar、Brendan Fairclough、Marc Beaumont、Troy Brosnan、Aaron Gwin、Shaun O’Connor、Mic Hannah

在庫がなくなったのでまたモリッと入荷しときました。
「Life Cycles」
DVD色々

お勧めDVDです!

トーマス・バンダーハムが来日したときのプロモーションご覧下さいませ。
「Life Cycles」見たくなりますよ!

さて自転車の組み立てが予定に追いつかなくなってきました。
お待ちの皆様申し訳ないです。

あとオーバーホールやレベルアップ作業のお待ちの皆様も申し訳ないです。

やばいそろそろ残像拳を発動しなくては!w
お待ちを~!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/606-54060288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

