店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


お久しブリです。

気が付けば前回更新から一週間過ぎていました・・・。
皆様お久しぶりでございます。
お店は店長不在で大変ご迷惑お掛けしました。

私は最近、病に侵されていまして、やっとこ治ったところでございます。
いや~やられました。
インフルエンザじゃないのですがね。
健康なによりです。

しかし今年はなんか体が弱いな~。
なんだろう。
鍛えましょう!!w

今日はいい天気でしたが、スノーライド出来たのかな~?
皆さん走りましたか?

来週こそは走るぞ!
たぶん元気でいれば・・・笑。

さてこれから入学シーズン!お待たせしました。
シティ車、軽快車がモリッと250台入荷しました!
シティ車 軽快車 シティ車 軽快車1

また3月にもドカドカっと入荷してきます。

いろんなタイプの自転車が揃っており、きっと素敵な一台に出会えるはずです!
ご来店お待ちしておりま~す。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/604-f2d00f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

