店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


DUSTEE

Y様バイク完成です。
お待たせしました!
少し乗らせてもらいましたが、とってもいい感じ!
トレイルで笑顔全快になるY様の顔が浮かびました。
楽しんじゃってくださいね。
ありがとうございました!
REVOLVER.jpg

さて気になる人はお越し下さいませ。
CHROMAGからこの春に出てくる予定の「APERTURE」のサンプルが展示してあります。
サイズはSです。
カラーはホワイト、ブルー、レッドの展開だそうです。
今度Mサイズで組まれた試乗車を用意してくれるみたいなのでお楽しみに!
APERTURE.jpg APERTURE ヘッド APERTURE ロゴ
カッコイイな~!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/602-7bb37dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

