店長のブログ

長野県松本市にある自転車屋の店長がお送りするブログです。

スポンサーサイト


GT

2011年モデルのGT「SENSOR4.0」が入荷しました。
SENSOR(センサー)は2010年より新たに加わったロングライド向けオールマウンテンバイクです。
トレイルで遊ぶもよし、クロカンレースや仲間との耐久レースなどに出てもよし、となんでもこなしてしまうバイクです。
センサー用に設計された新型の120mmストロークのi-DRIVEサスペンションテクロノジーを採用しています。
i-DRIVEは、ペダリングパワーがサスペンションに吸収されてしまうなどの、ペダリングロスが起こらない構造になっています。鋭い加速力を身につけ、またサスペンションは常に路面からの衝撃のみ吸収し続けます。そしてショックを吸収しながら、凸凹のあるフィールドで常にタイヤが路面に接触しています。ショックを吸収しても路面に押し付ける力がなければ、ブレーキなどコントロールすることが出来ません。

今回入荷したのはSENSOR4.0です。
この4.0だけカラーがホワイトとブラックがあります。
定価¥126000(税込)→ミツワ価格
GT SENSOR

よろしくどうぞです!

今日今年初ライドしてきました~。
楽しかった~。
トレイルには雪は無かったけど霜柱があってバリバリ進んでいきました。
トレイル入り口まで登っていく途中にゲロしそうになりましたが・・・笑
体力が落ちたな~。
またドンドン行きましょう!!
皆さんお疲れ様でした~。
アサトレ

これもう集めました?
今マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがスポンジボブなんですよ!
このアニメはとっても面白く一家でハマッています。
子供の為に昨日ゲットしてきました。w
スポンジボブ

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csmitsuwa.blog101.fc2.com/tb.php/595-e8581989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

